今日も今日とて

なんの因果かブログ始めてみました

大学三年生の冬


今年の一年間は20分くらいに感じた。はっや。こんなことがあるのか。

いろんなことがあったはずなのに何にも、何にも思い出せない。

今の話を久々にしよう。寒くて起きるのがしんどい今の話。

私のこと好きでもなんでもない後輩に誘われたらどこにでも何時でものこのこ行ってしまう話、友達と会うと嬉しくて女王のように振る舞ってしまう話、両親の偉大さに気づいてもうあと一年間しか子供じゃいられない話。これから私はどこに行って何をするのか。不安と期待と期待しないようにする気持ちの渦を抱えている私はこれからどこに。

2017年から終わりの香りがするから私は少しだけ寂しい。割と楽しかった気がするので。終わって始まって、このままだとまたどこにでも行けるような気がしてしまうと思う。始まりの香りも寂しいと思う。