今日も今日とて

なんの因果かブログ始めてみました

あなたがいればいいのに



みた?吉沢の美しさ、振り切っちゃってるね

吉沢が世界に見つかってしまった。私もにわかなのだけど


こんなに顔整ってるなんて同じ人間だと思えないよなぁ。画面越しに恋い焦がれている。憧れている人に恥ずかしくないよう過ごそう。まずは部屋の掃除からか?


髪を切ると生まれ変わった気がしてしまう。世界は眩しくて、愛しても愛してくれない非常に泥沼。それでも、誰のせいでも私のせいでもないと思えるようになりたい。生まれちゃったからしょうがないよね〜


今日も吉沢は美しいし、過去のメテオも美しい。たくさん売れてね。春も近いし