今日も今日とて

なんの因果かブログ始めてみました

恋が下手でも生きてけるけど


まあまあ風当たり強いよねっていう

本当に興味持てないのか、ただカッコつけて逃げてるだけなのか最近分からなくなってしまった。イケメンは大好きだよ

体調崩すと健康が一番っておもうね。早く治ってね

人のことはどうしようもないからまず自分を素晴らしいものにしたいって思って四月から頑張ってるわけだけど、まぁ進化したこともあればまだまだなこともあって

あ、でも四月からか。結果を求めるには早すぎるな。私頑張ろうねえらいよその調子

恋愛してるやつにマウンティングされるのが嫌でだれとも会いたくない。小さい女よ。自分には文句ばっかりあるよ、価値ある人間に焦がれてるけど価値ってなんだろ。私は人生でなにが欲しいんだろ、とかさ

これは超絶つまらないけど、しょうがないね。答えのない相談を誰かにダラダラとしたいので

先輩の嫌そうな顔思い出して傷ついてしまう。恋愛云々でなく、諸々下手だから生きてくの結構大変なんすけど

人付き合いの重要度、うっかりミスで死んでくんないかな〜