今日も今日とて

なんの因果かブログ始めてみました

日向にいる猫



一口目のコーラの美味しさ。それだけで1日が素晴らしいものになる気がする。安上がりな幸せ。

早起きが続いている。お気に入りの曲を無限にループしながら1日を始める。andymoriの解散にいま衝撃を受けている人間。そんなこともあるよね。

巡り合わせというか、こうしとけばよかった、ってよく思ってしまうけど、こうしといてよかった、と思うことも割とある。冷静にならなきゃ楽しさなんて見つけられない。

伸びた前髪とか、治らない肌荒れとか、ジャックと豆の木の結末とか。気になってぼんやり物思いにふけったりとか。

学校でパクった傘を学校に忘れた。明日は少しでも暖かくなるといい。